見出し画像

決算発表前後の株価の動き!トレード結果はどう変わったか?

エボランの株式投資日記 2024 2/12

先週の石垣島は先々週の恵まれた天気から一転、またまたどんよりした曇空。昨日の日曜日にようやく青空を見ることができました。

曇りの日と晴れの日が1週間置きに入れ替わってる感じですね〜

波乗り投資法トレードのほうは、8日に投資銘柄の決算発表。
外出する気の起こらない日は、午後も読書の合間にトレードしてました。

2月5日〜2月9日のトレード成績を発表


2月5日(月)

株価は上昇スタート!
下がり出した 9:05に売りポジション購入。
9:10に決済して、3,000円ゲット!
後場に入り、保有中の売りポジションの指値予約到達。
986円をゲット。
合計収益:+3,986円

2月6日(火)

この日も前日比プラスで寄付。
買いホールド中1番低いポジションを9:02に決済。
10,755円ゲット。
10:50に外出するため、株価に近い買いポジと売りポジに、それぞれ+10円で指値予約。
宿に戻ると、買いポジションが決済済み。
2955円ゲットしました。
合計収益:+13,710円

2月7日(水)

下がって寄付ました。
上がって下がり出したところで売りポジションを建てて、下がってリバウンドし始めたところで買いポジションを建てる。
この日はまさに、デイトレーダーそのものでしたね!
+10円の指値決済を4回繰り返して、
合計収益は、+14,650円

2月8日(木)

トレード銘柄、6723「ルネサス」の決算日。
寄付で一旦下げてからググッと上昇!
9:03に最低値の買いポジションを決済。
収益、26,506円!
今日は決済直前の荒い値動きが続くと予想。
昨日同様デイトレ体制で行くことにしました。
状況に応じて、+20円と+30円の指値決済を計5回繰り返しました。
合計収益は過去最高の +58,434円を記録♪

2月9日(金)

決算結果に好感を得た投資家が多かったのか、株価は前日比72円上昇してスタート。昨日の成績で味を占めて、この日もデイトレ体制を続行!
頻繁に売買を繰り返して、途中からノートに書いているの決済記録もゴチャゴチャになってしまいました。笑
終わってみると、8回トレードして収益は昨日を上回っちゃいましたね〜
合計収益:+61,345円

先週の合計収益は、152,125円

今月初めの2日分を足すと、早くも1ヶ月の収益目標20万円にあと、8千円と迫っちゃいました!

まあ、先週は出来過ぎということでしょうね。

収穫はというと、指値決済を繰り返して利益を積み重ねるテクニックに慣れて来たことでしょうか。

今週は石垣島滞在の最終週
引き続き、稼ぎに行きますよ〜

来週の報告をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?