見出し画像

錦糸町のサウナ&カプセル!そして4月第3週のトレード成績

エボランの株式投資日記 2024 4/20

いま、東京・錦糸町のサウナ&カプセルに滞在中です。

サウナは3つ。
温度の異なる水風呂が2つ。
1つは小ぶりなプール並みにデカくて手足を思いっきり伸ばせるんです。

湯船は、ジェット噴射で足の裏が気持ちいいジャグジー風呂と、二股温泉の人工温泉風呂があります。

ここには、サウナ定番のリラクゼーションソファもあるけれど、別フロアには、ごろ寝にクッションや枕が備えられている部屋もあるんですよ。

デスクワークができる机もあります。
都会で開放感も味わえるサウナ&カプセルですね♪

4月15日〜19日のトレード成績を発表


4月15日(月)
寄成両建ての買いのみ決済されました。
合計収益:+10,500円

4月16日(火)
引成で建てた売りを決済。12,726円ゲット。
この日は下落トレンドだったため、売り建てに-2円の指値をつけて決済待ち。2ポジションが決済されて利確。
合計収益:+14,896円

4月17日(水)
この日も、株価は前日比マイナスでスタート。
前日の引成売り建てと、寄付売り建てが決済されました。

売りポジションを減らすいい機会だと捉え、売りポジション2つを、-2円で指値予約して決済。先週まで売りポジションだらけだったのに、昨日からの下落で、買いポジションばかりが増えてます。
合計収益:+15,802円

4月18日(木)
寄付買い建てが決済。+10,500円
-14.5円で指値をつけておいた売りポジションが決済。3,691円
合計収益:+14,191円

4月19日(金)
今週は、株価下落祭りw

1日=1万円台の利益しか出せず、「今週は10万円キープは無理かな〜?」と思ってました。しかし株価は寄付きでは大きく下落していました。3つの売りが決済されて、5万円以上の利益〜♪

週益10万円!
あっさりキープできちゃいました!

ただし、買いポジションの含み損は増大w
来週は上がることを願いつつ終了。
合計収益:+51,555円

4月第3週の合計収益は
106,944円でした。

来週はどうなることやらですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?