見出し画像

10月の成績発表です!

エボランの株式投資日記 2023 11/03

関西に行ってました

わっ、半月ぶりですね!

10日ほど関西2府2県を巡る旅に行っていました。
その間、ブログはお留守番。

パソコンと記録用のノートは持って行ったので、トレードは続けていましたよ。しかし、せっかく旅に来たのに株式市場が開いている間、宿に籠ってトレード!なんていうことは避けたいですよね〜

そこで、朝の寄付前後だけ見て、予約購入や決済をしていました。

「終値で購入、寄付で決済」が、エボランのいまのところの勝ちパターン。

旅行中、株式市場の大引の時間は、美術館の展覧会やお寺の仏像を観覧するためにかけずり回っていました。PCはまったく見ませんでした。

まあスマホがあれば、外に出かけていてもパチパチボタンを押せば株価を見たり売買できるんだろうけど、エボランはスマホに拘束されるのが嫌なんで持たない主義なんです。

ということで、旅行期間に被る10月23日〜27日の週の収益は、1,668円で終わりましたw

10月の成績を発表!

10月から始めた、波乗り投資法。
最初の1ヶ月の成績発表です!

ジャ〜ン♪

10/02〜10/31の有益は・・・

103,280円


第1週が、52,084円 、第2週が、30,307円ですから、最初の2週で大半を稼いでいますね。

ノートに書いたチャートを見返すと、株価の変化が前半のほうが大きかったような気もします。この頃はプラス30円で決済していました。

月の後半になると変動幅が小さくなって来たため、15円に変更したせいもありますね。それでも、なかなか決済に至らない場面もあったのです。

ブログ更新は再び週刊ペースに戻します
結果報告をおたのしみに〜 ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?