ミニトマト施設園芸家

お越しいただきましてありがとうございます。
来る令和2年1月1日に実家のミニトマト施設園芸を次ぐ予定の息子です。

ここでは、日々の出来事や心情を書いていこうと思っています。はじめに軽く自己紹介を!

名前 ebityahannteisyoku
性別 男
血液 A
身長 174cm
体重 1t w
趣味 ゲーム
特技 遅寝早起
仕事 元介護士
現在 ミニトマト栽培管理 今は勉強のため固定給
家族 嫁と子供2人、嫁さん実家に同居
愛車 ダイハツハイジェット幌付き

軽くこんな感じです。

6年前父が亡くなり、急なことで前職をすぐに辞めれなかったので1年間母が1人で管理していましたが後に自分が退職しすぐに就農。アルバイトからスタートしました。新しい未知の領域でしたが何かを作ることが好きな性分で案外楽しんでいます!

2年3年と重ねるに連れてこの世界の色々ダークな部分やオーナー間でのいざこざやJAとのやり取り、深く人生が変わってきています!しかし、継ぐと決めた以上何としてもやり遂げ、嫁さんや子供たちに迷惑をかけないようにしようと思います。

不束者ですがどうか暖かい目でよろしくお願いします!

でわ今日はこの辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?