見出し画像

【東京】上野散策【ひとり旅】

タイトルのとおり
上野へ行ってきました(´・∀・`)

まずは
じゃーーーーんっっっ!!!!!

20161015_01
20161015_01

アメ横(´・∀・`)

年末になると御節の材料が~とかなんとかでよくテレビで見かけたよね(*・ω・)*-ω-)ウンウン

確かにお魚(えび)が安かった!
でも時間的に買えない!
・・・おいしそうでした。

でもまぁアレね。
御徒町~上野をウロウロしてて
お店いっぱいあるけどどこに入ってどうしたらいいのかわからなくて
結局通りを歩いて眺めてるばかりでした。

この日はお天気よくて暑かったー(*´Д`)

そして

20161015_02
20161015_02

はい、上野。

正直もっと地味なところなのかと思ってました。
人が多い多い(´・∀・`)
土曜だったからかどうかはわからないけど。

20161015_03
20161015_03


はい、お約束な感じで西郷さん。
この西郷さんってちょっとアレなんだよね。
本当はこんな感じじゃないのに・・・っていうアレです。

普段からビシッとしていてこういう格好でいたことはなかったそうです。
と、ウチのばーちゃんが言ってたような・・・
 っていうのを思い出しながら奥へ進みます。

20161015_04
20161015_04


はい、全然伝わらないですね┐(´ー`)┌