見出し画像

過激過ぎるホームページ

このティゴトをしていると
色々な業種のこと
そこでのトレンドなど
ちらっとぶらっと調べることが多い。
今回の話は美容業でそのお店を
直接支援するわけではないのだが
調査をしている中で
とんでもなくギリギリのところを
攻めているお店のホームページを発見した。
いわゆる女性のデリケートゾーンの
処理をしている専門店である。
漢ならフツー見ることのない世界。
そのホームページでは
ホームページ内にブログがあった。
自社のサービスなどを告知していた。
ソレはよくあるパティーンである。
そのブログを読んでいると
何かのオケケの画像が
おいどんの目に飛び込んできた。
よーく見てみると
ソレはウマーン様の
デリケートヘアーのようだった。
かなりボーボーである。
ボボボーボ・ボーボボッ!
処理したヘアーをその場でえいっと
写メで取ったような画像である。
お客様のボーボボなのか。
スタッフ様のボーボボなのか。
永遠のチェリーボーイ
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
ゑっゑっゑっ!と
オドロキンタマオタンタマンしてしまった。
さらに驚いたことに
そのヘアー画像の後ろには
ウマーン様のリアルオマタが
写っているではないか!!!
毛量の減ったオマタを
処理したヘアーで
放送禁止部位を上手に
隠している感じの写真なのである。
気づいた瞬間に気絶してしまったのは
言うても言うまでもない。
この写真はアリなのだろうか?と
思ってしまった笑。
NG部分が写っているわけではない。
自社のサービスを書いているだけだ。
おそらくOKだ。
SVIO構文のおまんきょうをしよう。
ちんちんもといちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?