見出し画像

「ChatGPTを使って経営を考える」セミナー

「ChatGPTを使って経営を考える」と言う
リアルセミナーを近々ヤる予定である。
テキストはギリギリまでノータッチが
デフォルトカレーなので急いで
ぬおりゃー!と気合いで作った。
定員は多くはないのだがすでに満席で
セミナー後の個別相談も満席とのこと。
超現実珍談士サルバドール・ヱビよ
イケるかっ!?
やっべぇぞっ!
ナダル〜アナ◯〜!
やはりChatGPTや生成AIは
みんな気になるのだろう。
ちゅーわけでテキスト作るのは
腰を素早くピストン運動もとい
重い腰を上げる感じなのだが
作り始めると楽しくなってくる笑。
ザッツ作業興奮!
そうだっ!どうせならいつも作っている
生成画像を背景にしたら
イイんじゃね!と思い
こんな感じに作ってみた。
ちょっとだけよ〜。

ちょっとだけよ〜
ちょっとだけよ〜

終始こんな感じである笑。
背景が気になって内容が
頭に入ってこないと
クレームが来たらドンマオッ!
そこそこイイ感じに出来た。
どーなることやら。
楽しみだっ!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?