見出し画像

Macbookにお茶こぼれて涙がこぼれそう

PSYCHOTICな大量案件がよーやく終わり
フォッとしているところだが
なんやかんやで色々と動きがあり
スケも埋まってイキそうで
ぬおおおおとなっている。
今月はマーヒーだったなと
時には思いたい気もするが
ソレは沈没を意味する笑。
よろしゅうないことであり
バランシングやストラテジーラテを
もろもろもろさわ考えてIKKO。
泳ぎ続けるティゴトはスリル満点や。
スリルの海に飛び込めっ!!!
狩り稲作へではなく
稲作から狩りへのシフトじゃっ!
GO!JOMON!GO!
縄文は想像以上に
文明化してたらしいけどさっ!
あるセミナー資料を角煮していたら
急にモバイルモニターが前に倒れ
手前にあったお茶をなぎ倒し
商売道具のMacBookちゃんに
お茶がかかるという大事件が発生して
てんやわんやーずになった。
ぬおおおおおお!!!
30分後にオンラインミーチンチン
あるんだけどっ!!!
Macbookを大急ぎで拭き拭きし
逆さまにしてサーキュレーターを
ターボモードにして
ギリギリまで近づけて乾かした。
オンラインミーチンチンは
ナニゴトもなく出来た。
多分大丈夫だろう。
この尋常ではない暑さで
MacBookちゃんも喉が渇いていただろうし
コレはコレで良かったのだ。
MacBookちゃんが超現実的な力を発動し
モニターをなぎ倒したんだろうね!
もうお茶のポジションを変えるよ。
ポジショニングって大事だねっ!
ソレが今日の1番の気づきさ。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?