見出し画像

ケヅカのミッキー

月刊サルバドールズ第2弾発射である。
第2弾は都市経営アドバイザー
毛塚幹人さんである。
通称ミッキーである。
トーキョーテスニーラントのウィッキーか
都市経営のミッキーか。
ミキちゃんとかはミッキーと
呼ばれることが多そうである。
ミッキーの破壊力は絶大だ。
毛塚のミッキーさんはとんでもない
パワーを秘めたお方である。
最年少でつくば市の副市長になり
退任後独立しあっちへこっちへ
精力的に活動されている。
精力的過ぎてその全貌を
掴むことができないくらいである。
故・瀧本哲史氏の
「既存のルートに乗っかって
世の中を変えた人はいない」と言う
言葉を胸に
令和の二宮金次郎になっていくであろう
彼の今後の活動が楽しみであるっ!
私は何になればイイのであろう。
超現実珍談士にでも
とりあえずなっておこう。
二宮和也氏はジャニズーの人気者である。
二宮金一郎、二宮金三郎は
いたのだろうか。
二宮銀次郎、二宮金太郎も
いたかもしれない。
色々な二宮氏が
いたかもしれない説である。
超現実珍談士サルバドール・ヱビの
迷走は始まったばかりっ!
さあヨダレを垂らそう!
放屁芸術を創作しよう!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?