見出し画像

貝が潮吹く激ヤバブレスト

ちらっとぶらっと仲間達が
インポテンツもとい
インディペンデントになったので
開魚祝いでノミニュエルした。
集まった全員がインポもとい
全員がインディペンデントになり
もろもろもろさわについて
ブレストする日が来るとは
貝も潮吹いたもとい
感慨もひとしおであった。
ノミニュエルが始まってしまうと
おふざけ大会になってまうと思い
その前に3時間みっちりブレストもした。
その結果かなりヤバめの
コンツンテが生まれた。
チームサルバドールズで
発射できるように持ってIKKO!
「超現実」には
ダブルミーニングがあることに
今になって気づいた。
シュルレアリスムの意味の「超現実」と
超「現実的」つまり
ソレは愚直で実利のある「超現実」である。
その両方を内包したような
コンツンテのアイデアが生まれた。
メンバーの中に
ミスターセンクスもいたのだが
ミスターセンクスの今後の露出狂もとい
露出に対する激ヤバなアイデアも
ギョーザもといギョーサン出てきて
ソレホントにヤるんかいなと
言う感じだが笑
今後が楽しみである。
また出禁ギリギリラジオ出演のような
パフォーマンスを双方で
発揮していきたいところだ。
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?