見出し画像

企業外診断士のご報告

企業内診断士研究会のみなさま。
研究会ブログをご覧のみなさま。
企業内診断士研究会の立ち上げから
関わらせていただきました
私、惠美須は企業外診断士になることを
ご報告させていただきます。
栃木県企業内診断士研究会の
設立当初の目標として
設立3年目にはメンバー1名が
独立スタンバイという
目標が掲げられておりました。
あれよあれよと時が過ぎ
気付いたらもう3年目。
冷や汗ダラダラ。
アタマはクラクラ。
夜しか眠れない日々が続きました。
そして私は「企業外診断士」と
なることを決意いたしました。
決意にいたった理由は
一つではありません。
しかし説明しようとすれば
とんでもない字数になってしまいそうです。
大変申し訳ございませんが
全て割愛させていただきます。
ゑびす中小企業診断士事務所として
今後は診断士業を行ってまいります。
また研究会の独立診断士ゲストとして
お呼びしたUI志援コンサルティングの
伊藤先生達と設立しました
適材適所経営の実現を目指す
株式会社RP-RPも
同時に運営していきます。
中小企業診断士として
企業様のお役に立てるように
気を引き締めて全力を尽くしてまいります。
栃木を盛り上げていきましょう!
みなさま引き続きご指導ご鞭撻の程
何卒よろしくお願いいたします。

ゑびす中小企業診断士事務所
惠美須丈史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?