見出し画像

超現実ツイ〜ト

超現実ツイ〜ト。
今はツイ〜トとは言わないんですかぁ!?
TwitterはX!
ツイートはポスト!
昔からTwitterの使い方が
いまいちわからなかった
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビである。
説教っぽぃ投稿やネガティぷぅな投稿を
まき散らしている人も
ケッコーコケコッコーよく見る希ガス。
そう言うのはイヤニュエル〜ってか
ムリニュエル〜とおもてたのだが
ついにその使い方を思いついた!
超現実珍談士なのだから
己の超現実世界をタダタダぶちまければ
イイではないかっ!と。
キミはそれしかできないだろっ!
ちゅーわけでテキトーにポストしていくので
ガンギマリしたい方は
下のヤツをチェックしていただければ
サイワイワイである。
最近の超現実ツイートを
列挙して本日はおしまいっ!

その1
シュルレアリスティックベッドでのビジョンスリープは、日常の中の小さな革命。超現実睡眠法を試すことで、新しい視点やアイディアに目覚めることができる。

その2
石焼き芋億万長者の夢を追いかけるなら、Take On Meのリズムで焼き上げてみてはどうだろうか?

その3
損益運命分岐点カフェでは、注文したドリンクの選択によって異なる世界に入れる。選択は運命を左右することを再認識する。

その4
「私のお墓の前でヌかないでください」ソレは非言語的言語と言語的非言語が交差する領域である。

その5
お湯飲み会の後、Sakana Fishが全裸企業の取締役として放屁クリニックを訪問。Cameraでその超現実的な瞬間をキャッチ!!!

オマラカウィー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?