見出し画像

変わっている

「変わっている」
あの人変わっているよね。
人のことをそういう時があると思う。
おいどんもキンタマーニ
そう言われることがあるらしい。
ワイノワイッフJOHOである笑。
ワイノワイッフとタイプすると
なぜ「煉獄杏寿郎」と
変換されるのだっ!?
よもやよもやだっ。
ブログのヱビスがホンモノなのか。
リアルのヱビスがホンモノなのか。
そういう話もキンタマーニュ。
ブログとリアルが言及されるのは
そこにはGAPがあるということだ。
コレはいただけない!
変わっていると言われて
嬉しい人とイヤな人がいるのだろうか。
その人が変わっているならば
変わっていると言われて嬉しいのが
ほとんどなのではないかと思う。
シカティ私は嬉しくはない。
至らぬ自分に反省である。
「変わっている」ではダメだ。
「イっちゃってる」でないと。
あの人イっちゃってるよね〜。
コレである。
ダリ先生はこう言った。
「私と狂人の唯一の違いは
私が狂人でないことだ」
コレにヒントがあると思う。
さあもうすぐ2023年だっ!
イってる生き方をしよう!!!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?