見出し画像

インスタがダリ化してもーた

おいどんのインスタグラム
とんでもねーことになってしまった。。

とにも角煮もダリスリーのせいである。
「バナナヘアーマン」
「バナナコンサルタント」
「ソフトクリームモンキー」
「ビール館」
「銭湯エレファント」
「エイリアンコック」
「江戸時代の農民パンクス」
「惑星自動販売機」
などなど狂った概念が
おいどんの脳内に
ふりかかってきた瞬間に
ダリスリーにイメージ化してもらっている。
せっかくなのでインスタに
そのままアップしていたら
このアリサマモスモスオタンタマンチョである。
自分の作った曲の歌詞を
丸っとコピペして
イメージ化してもらうこともヤってみた。
コレとコレである。

なかなかすてきナイスなイメージである。
ここに曲のタイトルなどを足せば
そのままジャケットになっちゃいそうだ。
こんな楽しい時代になるとは。
生きてみるもんですねえ〜。
イミフなイメージの乱投は
フォロワーには迷惑だが
楽しみにしてますとの声もいただいたので
撒き散らしてIKKO。
コレはゲージュツなのかなんなのか。
タロー先生は人生は瞬間瞬間
無償、無目的に爆発し続けよと
言っていたナッ!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?