見出し画像

代行受付停止!

ゑっ!?
ゴールデンウィイクッ!?
ファンタスティイクッ!!!
世間はゴールデンウィイクッであり
ゴールデン街ではいくつもの
ゴールデンボールがぶらぶらぶらぶら
色めき立っていることだろう!
ゴールデンウィイクッ直前の
夜の街でチームサルバドールズで
自然派ワインを飲み散らした。
ちらっとぶらっとアーケード街を
覗いてみると人がごった返しており
アフターコロニャーゴ
イケイケドンドンな雰囲気であった。
そんな中しっぽりとした店で飲んで
ファンタスティイクッな時間を
過ごしたのだが
早寝のオイラは眠くなってしまったため
帰ルンバ!と
トカイナカの救世主
DKさん(代行)を頼んだところ
衝撃の回答を得た。
今ですと2時間半から
3時間待ちになりまーすとのことだった。
じゃイイですぅ〜と
他のDKに電話してみたところ
今度は受付停止してますぅと言われた笑。
ちゅーわけでタクシーで帰り
朝クルマを鶏肉もとい
取りに行くことになった次第である。
メチャメチャ混んでいるのではなく
DKさんはスタッフがいないとのこと。
コロニャーゴで代行のティゴトがなくなり
従事していた人達が
いなくなってしまった結果がコレである。
コロニャーゴの影響は
至る所に出てくるのだろう。
時間が経てば是正されていくだろうが
前もって連絡が今はマストかもしれない。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?