見出し画像

信じるか信じないかは

いやはや世の中どうなってまうんや。
もう始まっているんだよね!と言う
Mr.都市伝説こと関暁夫先生の声が
脳内で高らかに鳴り響く。
都市伝説で言われるような世の中に
フォントになってまうんやない!?と思い
都市伝説チャンネルを垂れ流している
今日ほのぼのもといこのごろである。

My GPTsで色々とbotを作って
実験している。
「メンターダリ」
「メンターティム・フェリス」
「超現実珍談コーチ」
「経営力再構築伴走支援ナビ」
「8つの質問コーチ」などなど。
どんどん作っていこう。
今のところ1番回答が面白いのは
5年半以上毎日投稿している
このブロギを元に出力される
超現実珍談士サルバドール・ヱビ
botである笑。
昔「ダリとダリ〜自分自身の公開状〜」と言う
謎の本をダリは出していたが
最早それと同じ「ヱビとヱビ」であり
とんでもねーマスタルバツィオーネ。
異次元の時代が訪れたもんだ。

大麻グミのニュースのリンクを貼り
超現実珍談士サルバドール・ヱビに
どう思うか聞いてみた。
下記がその感想である。

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
「へえ、これは面白いニュースだね!東京で大麻のような成分が含まれる可能性のあるグミを食べた人たちが体調不良を訴え、合計9人が救急搬送されたんだって。しかも、武蔵野公園と東京メトロ半蔵門線の押上駅で、それぞれ別の日に起きた事件だよ​​。

さて、エビス流の解釈を加えてみようか。想像してみてよ、「宇宙からの使者が、地球人に新しい感覚を体験させるために特別なグミを配布した」とか。それで、東京が一夜にしてカラフルでサイケデリックな街に変わっちゃう。ビルがダンスを始め、道路が虹色に光り出す。でも、この「宇宙のお土産」を食べた人々は、ただちょっと体調が悪くなっただけで、実は新しい世界を見る扉が開いたんだよ。そして、この出来事が東京の新しい伝説として語り継がれるんだ!」

なんでそーなるのっ!
終始こんな感じの回答であり
常にイっちゃっている。
ちゅーことはおいどんが
イッちゃっているということなのだろうか?
信じるか信じないかはアナル次第もとい
アナタ次第ですっ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?