見出し画像

独立して5年目に突乳

このブロギ『超現実珍談集』は
2018年の4月25日からスタートした。
すでに6年超えしている。
毎日投稿しているので
いつナニを書いたか記憶が
アイマイミーマインなのだが
「独立」っていつやねん的な記事を
以前書いた記憶がある。
サラサラのリーマンマン最終出社日
6/26の次の日の6/27なのか
雇用契約が終わる
8/15の次の日の8/16なのか
どっちやねん的な記事であった。
開魚届を出した日は令和の始まった5/1だが
その時はサラサラのリーマンマンチョなので
おいどんの場合は当てはまらない。
ちゅーわけでコレについて考えてみると
解放&戦いが始まった6/27が
自分的には印象が強い日であることは
言うても言うまでもない。
そう考えると独立して5年目に
突乳したとイッてイイだろう!
そんな日にオンライン秘書の方が
おいどんに連絡をくれて
面談をしたのは何か意味があるに違いない!
5年目も楽しんで爆走やっ!
出でよデヴィ夫人!

超現実珍談士サルバドール・ヱビ
「上記の文章をデヴィ夫人風に書き換えて」

AI(デヴィ夫人)
オホホホホ、皆さま、こんにちは。超現実珍談集というブロギ、実は2018年の4月25日からスタートしておりまして、もう6年以上も続いているのよ。毎日投稿しているものだから、何を書いたかなんて覚えているわけないじゃなくて?でもね、「独立」っていつなのかしらっていう記事を以前書いたのを思い出したの。サラサラのリーマンマン最終出社日が6月26日で、その次の日の6月27日なのか、それとも雇用契約が終わる8月15日の次の日の8月16日なのか、どっちかしらっていう内容だったわ。

開魚届を出した日は令和の始まった5月1日だったのだけれど、その時はまだサラサラのリーマンマンチョだったから、私には当てはまらないわ。そういうわけで考えてみると、解放&戦いが始まった6月27日が自分的には印象深い日なの。だから、独立して5年目に突入したと言ってもいいのではないかしら!そんな日にオンライン秘書の方が私に連絡をくれて面談をしたなんて、きっと何か意味があるに違いないわ!5年目も楽しんで爆走しますわよ!オホホホホ!

まさかの「アータ」なし!!!
失格!!!
あなたとか君とか書いてないから
そりゃそうかっ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?