私は素数になった

37。
サルバドール・ヱビ
ヨワイにして37になった。
私は素数になったようだ。
おおサルバドールよ!!
キミは一体今まで何をしていたのか。
ダリが著作『わが秘められた生涯』を
世に出した30代後半。
キミの生涯は語れるものになってるのか?
オトコは30からと言うが
キミはどうなんだ。
その冴えない顔に
刻まれたものはあるのかい?
肉体からオーロラもとい
オーラは醸し出されてるのかい?
もしかしてほとんど変わらず
ちんちくりんのまま
なんてことはないでしょうね?
超一流の俗物道を
もっと究められたのではないか?
おおサルバドールよ!
キミは過去を振り返らない
永遠のチェリーボーイだった。
七草がゆを喰らって欲情せよ!
ダリヒゲヱビスビールを飲んで発情せよ!
キミは何者でもないが
曲者くらいにはなれ。
さらなるおぱぱアジテートを!
ミートスティックだけが堅い人生を!
素数的生涯を!
今日から生まれ変わるのだ。
命ある限り諦めることなかれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?