見出し画像

愛して愛して愛してあげようと思います

隣の席のヒトが何をしているのかわからない。リモートだけだからヒトに興味がない、自分の成長のためには何でも利用する。後輩の成長に関心がない。そんな人が多いなか私は自分が若い時にしてもらったように若い世代を愛して愛して愛してあげたいと思います。

優秀な人だけでなくそれを支えている多くの人も含めて、社内外問わず全て愛して愛してあげようと思います。

ついついできた気でいてしまうのは凄い人を知らないからです。ウザい人こそ自分に必要なヒトかもしれません。このように2022年は世代を超えていろいろ交流できるようになっているといるといいなと思います。偉い人と偉くない人なんて分け方はもう古い。できる人とできない人。できるを持ち寄可って、またできないをできるようになるチャレンジをして生きていくのが正解だと思います。
一度きりの人生だから楽しんで楽しんで生きてくださいね。ありがとうと言われた量と質があなたの収入です。そして自分の身近な方、収入の平均があなたの価値になるという人もいます。自分が上がれば自然と付き合う人も変わってくると思います。


よろしければサポートお願いします。サポートは全て寄附に使わせて頂きますね。