見出し画像

受け容れてしまうこと

あるオフィスに行ったら挨拶も無く大きなフロアなのに時間が経過をするのをそっと待っているようでした。ひっそりと存在感を消しながら定時を待って見えました。打ち合わせの声も電話もならないから広いフロアに音がゼロ。エアコンの音だけががうっすらと響いていました。忙し過ぎるのもイヤですが、出かけるところもないのも辛いですよね

朝は憂鬱ですが、会社に着いて忙しくしているうちになんか元気になってくるから不思議です。チームの一員として自分がいなくちゃと声かけながら頑張ることはやる気と元気の源になるなあと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?