見出し画像

もしもあなたの名前が「天野照子」だったら?

あなたの「名前物語」を3日間限定3名様に

無料プレゼント!


人生にもっとも影響力が強いのは「名前」

あなたの知らない、あなたの「名前物語」
5つの秘密 

無料プレゼントをもらう 

::::::::::::::::::

もしもあなたの名前が「天野照子」だったら?

本当にいらっしゃったら、どういう「名前物語」ができるのか?

私はすでに、究極の答えをいくつか出していますが、今は秘密です。

けれども、ひとつ名前に隠された驚愕の「使命」をお伝えしましょう。

天照大神とイエス・キリストの名前に隠された驚愕の真実

ここでは詳しくお伝えできませんが、あなたは聖書を読んだことがありますか?

読んでいなくても、イエス・キリストは、処女懐胎でマリアから生まれたけれど、天の神のひとり子として、

この地球に遣わされた「人でありながら神」でもありましたよね?

イエス・キリストは、一応は、大工の息子として育ちましたよね?

それが、天照大神と、どういう関係があるの?と思われるのは当たり前です。

しかし、文字を解読する中に「破字法」というものがあり、この方法ですと

「天」という字は「工」と「大」が重なったもの、「大工」となります。

「照」という字は「日」「召し」「炎」、もっと破字すると「刀」「口」もありますね?

「大」という字は「一」「人」で「唯ひとりの人」です。

「神」という字は「神」が「申す」つまり、そう、神様が言っている。

天照大神は、炎の日の神に召された、ただ一人の大工だと神は申された、と、解読することができるんです!

そして、天の岩屋事件で「一度死んで復活して」、「男神」から「女神」に
トランスジェンダーしています。隠れるって、お亡くなりになることでもあるからね。

天照は、はじめは「あめてる」と呼ばれていましたし、天照彦、という文字で「男性」を表していることも色々な文献からも拾うことができます。

また、天の岩戸というのも、イエス・キリストが処刑され、安置された岩窟の死体安置所から復活を遂げて・・・というお話と類似しています。

天照は、神話ではストリップまがいのダンスを岩のすき間から覗いて、出てきちゃう羽目になったんでしたよね?

男性神だったから、とも言えるのではないでしょうか?(笑)

しかし、その後なぜか「女神」になっちゃっているんですね?

それは女帝を支えるために「女神」を「母神」としたほうが政治的に
都合が良かったという説も見られます。

私は「文字」を読むので、「男性でも女性でも構いません」が、歴史にはロマンと歪曲された事実が、ちらりと織り込まれているのです。

八百万の神の神話と、聖書が似ている点は数々ありますが、名前から読み解くと「本質」に直結しています。


画像1


名前は「命」でもあるのです。

もしも、あなたの名前が「天野照子」だったら?

もしもあなたの名前が「天野照彦」だったら?

もしもあなたの名前が「高原○○」だったら?



あなたは、あなたの知らない「名前物語」を知らないではいられないでしょう。あなただけのオリジナル「名前物語」をおつくりします!

あなたの知らない、あなたの「名前物語」
5つの秘密 あなたの名前物語を

3日間限定で3名様にプレゼント!

無料プレゼントをもらう

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。