見出し画像

未来を変えたいなら「名前」から先に未来の自分になっておく!


未来を変えたいなら「名前」から先に未来の自分になっておく!


「クリアリング」挫折組の私がエラそうに言える立場じゃないけれど起きてしまったことは「解説」になっても何の「解決」にもならないですよね?

それよりも自分の意思で未来の「目的」を変え、行動を選び直した方が早いよ!

そういうわけで未来を変えたいなら未来にピッタリの自分像を「名前」で表現すれば簡単!

名前の文字を使って引っ込み思案なら横線を強くする。そうすれば行動力を大きくできる。ついつい「お人好し」になりやすければ、どこかで縦線を長くしたり、頭に起筆ひねりを入れる。そうすれば自分軸がブレなくなる。

カンタンに弱点を強みに変えていけます!


望む未来への近道としての「書き方」でビジネスがうまくいく、人間関係もうまくいくのは当たり前の事なんです。筆跡が変われば、思考も変わり、思考が変われば、仕事ぶりも変わる。

なんだか「わらしべ長者」のような話ですが、「字」は思考を現実化させ、望みを引き寄せます。名前の書き方を変えれば思考が変わり、思考が変われば仕事ぶりも変わる。

「人間関係を円満にする書き方」「アピール力が強まる書き方」「リーダーとして活躍し、上昇志向や行動力アップの書き方」など自由自在に変えられます。

線1本1本の意味を知ることで今すぐレベルアップできる文字の書き方は意外と簡単です!

アドラーの言葉を開運文字で書くとこんな感じで、間が抜けてます!


画像1


「人は過去に縛られているわけではない。あなたの描く未来があなたを規定しているのだ。過去の原因は「解説」にはなっても、「解決」にはならないだろう。」

開運文字を作るって、字の上手下手は関係ないの!


字にエネルギーを持たせる書き方。だから、おおらかに、カーブを作ったりハラッったり、ハネアゲたり。


書道の常識とは全く違っている。


私自身の名前の書き方サンプル!

名前の書き方サンプル


書いた文字に宿るエネルギーは宇宙に届けるエネルギーです!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。