見出し画像

人の運命に もっとも影響力が強いのは「名前」

【明日まで3日間限定・無料プレゼント!】
3名様に「人生が変わる名前物語」をプレゼントします!

名前で人生は9割決まることをあなたは知っていますか?

空海が逆輸入した、「フトマニ言霊学」から導き出す
10万人の運命を変えた・・名前の奇跡

人の運命にもっとも影響力が強いのは「名前」


人生が変わる名前物語・5つの法則 ↓↓
無料プレゼントはこちらから

人の運命にもっとも影響力が強いのは「名前」


空海が様々な軌跡を成し得たのは「丸ごと地球そのもの」という名前の
力を最大限に利用したから。

「空海」=自然の法則=私である。というセルフイメージを作ったから。

空海が、自分の法名を自分で作り、思い通りのセルフイメージを
作ったことをお伝えしましたね!

名前は、その人の「パートナー」 であり、一生切っても切れない
あなたの全人格のよりどころとなるものです。


名前の「言霊」はあなたにとって世界一のキャッチコピーなんです。

脳を気持ち良くさせて、脳が喜んでソノ気になるように、その都度「そうなっちゃってる私」を刷り込む言霊であり文字なんです。

自分のエネルギーの流れを良くして、すでに「そうなっちゃてる私」


「未来の自分」をたった今から先取りする潜在意識を目覚めさせる
バック・トゥー・・ザ・フューチャー。

未来の自分とは本来の自分。名前の持っている使命と本質を
ちゃんと表現できてる自分の事。

だから別人になるわけじゃないの!


本来の自分、自分の本質を名前を思い出す、原点回帰。

「そうなっちゃってる私」ってもともとの「あなた自身」のことなんです。

今まで辛い事や悲しい事、抑圧されたりして、今は本来の自分が隠れているだけ。

あなたの神様と約束した使命を名前物語から思い出してほしい。

そうしたら次は、その言霊のを名前を書く。書いて、本来のあなたであるはずの「そうなちゃってる私」にどんどん倍速で戻っていける!

今まで「書いても叶わなかった」方、ぜひ「決心」や「目標」を
書くのではなく「未来の自分」を「名前」から、潜在意識から書き換えてください。

私は辛い介護地獄から逃げたかったし、自分を変えてなんとか励ましたかった。不機嫌は暴力、そして自分をみじめにする見苦しい態度だと思うの。

だから自分の機嫌を取るために、最高の言霊の「名前物語」を
自分のために作りました。

きっとあなたにも役立ちます。


あなたも完璧な原点に戻って、あなたの本質と使命にもう一度目覚めるのが近道。

目覚めたら「名前」を書くことで、筆相を良くして「望む方向に変化」
させるために書く習慣を身につけるだけです。

名前には「おまじない」=呪力がある。


そのことを、空海の展示会で発見しました。

画像1

昔のお偉方がどれほど名前を大切にして、本名を隠し、花押というサインしていたか、この署名を花押(サイン)を見れば一目瞭然!

名前には絶大な、その人そのものを支配する力がある。


力が秘められているからこそ、本名を書かずに役職名を書いてサインしているんです!


右京太夫藤原朝臣+サイン・・・藤原ばかりですね!(笑)

この藤原の時代じゃ、空海はやっぱり大学中退して、官僚になるのをあきらめて良かったと思います。

【明日まで3日間限定・無料プレゼント!】

3名様に「人生が変わる名前物語」をプレゼントします!

名前で人生は9割決まることをあなたは知っていますか?

空海が逆輸入した「フトマニ言霊学」から導き出す
10万人の運命を変えた・・・・・・言霊の奇跡

人の運命にもっとも影響力が強いのは「名前」

人生が変わる名前物語・5つの法則 ↓↓
無料プレゼントはこちらから


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。