見出し画像

「うらやましい波動」を瞬間最大ヘルツで出しちゃった私・・・

最近、量子力学っていうのを学んで、波動と呼んでいたものが、光の粒で光の波のフォトンという素粒子だって、わかったの!


そうしたら、ビックリ!気分とか。感情の「波動」というよりも「フォトン」という目に見えない素粒子が周波数をもって飛び回ってる!


という目からウロコの量子力学的な、説明ができるようになってきたんです!

物理学者じゃないけど・・・(笑)


で、イキナリですが、神社で私が「羨ましい」という波動をバンバン出しちゃって、コリャいかん。


波動=フォトンを、清々しくしなくちゃ!ということに至ったお話をしますね!

おととい、13日でしたので4か月ぶりに、国府宮の御講に行って参りました。


国府宮の本殿に足を踏み入れたとたん、すっと空気の温度が冷たく変わり、
綺麗だな、気持ちがいいなと感じました。

難追殿に行くと、50人ほどの御講の会員様方が、既に席に着いていらした。みんなニコニコして、世間話をしていました。


平日の11時にある「御講」ですから、若い方や働き盛りの方は見当たりません。男女は半々。皆さん一線を退いて、悠々自適の方ばかりのようです。

還暦オーバーばっかりってことね!


画像1

※ 以降「フォトン」は「波動」と置き換えて読んでくださいね!



私を含めてシルバーさんたちですから「ゆるゆるフォトン」が溢れかえって、周波数の高いゼロポイントフィールド?が、できあがっていたのね。

私はこの「良い波動環境」に溶け込もうと、マスクの下の顔をニコニコさせて、姿勢を正しくして、正面の大きな鏡に映った外の風景を見ていました。

神主さんや宮司さん達が、一昨日はご祈祷を上げる方4人、私たちと同じ席に座って、見習いをする方4人、合計8人!

全員が厳かに衣擦れの音も、爽やかに入っていらして、烏帽子なんか被ってるから絵巻物から出てきたようで、イケメン鑑賞の気持ちもしたの。

画像2


彼らが来て、その場の空気が周波数を、上げて清々しさがいきなり急上昇。


ここで私は心の中でミーハーな「最高!最高!」というフォトンが活発になりました。

大祓祝詞は2回みんなで斉唱して、達成感を味わって、ウフフっ。


その後宮司様が、安全祈願してみんなの名前を一人一人呼び、ご祈祷をしてくださって清い気持ちマックス。


周波数の高い、神様フォトンが活発に飛び交って、ゆらゆら揺れて、膨張していくような気がしました。見えればいいのにね!

「あぁ、うれしいな」と神社パラレルワールド!

私も今「嬉しいフォトン」出してるよ!このフィールドに溶け込んでるよ!
と自己満足していた…


ところが、


最後のくじ引きで、以前PTAのお仲間が当たった、とお伝えしましたね?

ところが今回も、

/
その方がくじに当たったんです!
\


その方は、私の前に座っていらしたのですが「まぁ今年はいい年!当たり年ね!2度あることは3度あるかも?」と、おっしゃったんです!


さぁ人間できていない私、とっさに「そうだといいわね」とにこやかに言ったものの、内心むくむくと「うらやましいフォトン」を大量放出し始めたのが分かったんです。


あーダメダメ!


あーせっかくきれいな空間にいるのに、自分からネガティブ出しちゃった!と注意がそっちに行ってしまってマズイマズイと、慌ててサッサと帰ってきました。

帰り道も、家に着いてからも、「うらやましいフォトン」出しちゃった
ことばかり考えてしまう。

これじゃ本末転倒じゃないの!


とフォトンを変えなくては!周波数を変えなくては!と、トレパンに着替えて、炎天下を散歩という歩く修行に出てスッキリ気分を変えられました。


何か違う1点集中すれば、周波数を下げずに済む!
それで、炎天下の早歩きという「荒行」をしました。


シャワーを浴びる頃には、「神社に行って良かったな」という、ポジティブでもネガティブでもない平らかな気持ちになりました。


神社では「神様フォトン」だけに集中して、くじに当たりたいなんて「欲しいフォトン」を出さないように次回からは気をつけます。

《音声》はこちら↓↓
https://lucky-t.net/ebisu/r15x




よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。