見出し画像

ブラックホールから生まれた瀬織津姫のプラズマ

ブラックホールから生まれた瀬織津姫のプラズマ

《音声》はこちら
https://lucky-t.net/ebisu/orqe

ブラックホールの正体は
宇宙の銀河の創造主である
アメノミナカヌシという「お働き」
で、
なぜ 私たちレムリアンが
名前の中に八百万の神さまがいて

その八百万の神々は
宇宙の神様のアメノミナカムシ
の「お働き」でどんどん生まれてきた。

=====
宇宙の神様から生まれたのが
八百万の神々ということです!

====

そのなかでも
封印された「瀬織津姫」の謎がある。
瀬織津姫は密かに信奉者を集めている。



この女神は
『古事記』や『日本書紀』には登場しない。
唯一、

「大祓祝詞」の中だけで読み上げられる

「名前」=「お働き」
だけの存在のようにみえる。

いわば古代においてさえ存在を
封印された女神なのである。

なぜ封印されたのか?

いったい瀬織津姫とは何者なのか?

異端の古史古伝「秀真伝」ホツマツタヱ
をひもとけば、

その銀河系レムリアの歴史を
辿っていくことになる。

銀河系レムリアンとして
私たちのルーツは名前の中の
神様によって決まっている!

これからはレムリアンの時代。
私たちのもつ「能力」を解放して、
そろそろ覚醒していかないと

====
神様たちとの約束「人生を楽しむ」
そして「使命を果たす」

====

という大事なミッションを
忘れてしまっていませんか?

もうシャカリキになる必要はありません。
銀河系宇宙の未来は決まっている。

未来から流れてきた波動が
今のあなたの環境でパラレルワールド。

未来を知らないと
今、どういうスタンスにいるのか?
それがわかりませんよね!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。