見出し画像

〝南北朝武将総選挙〟開催中

皆さまこんにちは、戎光祥出版の丸山です。

さて、昨夜は「戦国大名総選挙」という番組が放送され、ネット上でも盛り上がっていました。

私は番組後半から観はじめたのですが、ふと「戦国大名や戦国武将を取り上げたランキングは多いけど、南北朝時代の武将を取り上げたランキングってほとんど見かけないな」と思い至りました。
南北朝時代も、南朝・北朝それぞれに属して活躍した魅力的な武将が多いのにこれはもったいないということで、個人的に「南北朝武将総選挙」をやってみることにしました。

皆さま、ぜひ下記のGoogleフォームから好きな南北朝武将1名にご投票ください!

年末年始を挟み、2021年1月4日(月)の正午まで投票を受け付けております。

はたしてどの武将が1位になるのか?
個人的にもとても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?