見出し画像

流れに任せる

RenoとSilicon Valleyの2重生活が始まる。一見、矛盾したことをやっているのは分かっている。 Silicon Valleyでの仕事が上手く行ってしまった場合、恐らくRenoには居られない。折角抜け出したあの忌々しい場所に舞い戻ってまた仕事に追われる日々を選ぶというのはどうにも理にかなっていない様にも思える。

ただ、この歳にして向こうから「来てくれ」と言われるのはありがたい話だし、今度は日本を背負わない仕事なので30年前に夢見た(正確にはババぁに挫かれた)仕事に(再)チャレンジできる。

不具合は色々出てくるだろうし、その都度、胃の痛い判断をしていかなければならないと思うが、今回は流れに任せてみようと思う。自分が思う世の中と実際の世の中は違うかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?