見出し画像

占いの感想をいただきました・5

魔女メゾン上福岡店のまいぷれに、占いを受けた感想をいただきました。

画像1

恋愛の相談をしました。初めてで何もわかりませんでしたが分かりやすく親身に相談に乗って、占ってくれました。その場にいない相手のことについても当たっている部分が多く、驚きました。実は占いの後ちょうど好きな人に会う予定だったのですが、なんとか上手くいきそうです!少しずつ着実に良い関係を築けるように頑張ります。ありがとうございました!


うれしいご報告とレビューをいただき、ありがとうございました。

ブログにて、あなたへのワンオラクルメッセージを贈らせていただきました。


そのほかの感想・鑑定事例はこちらで読めます


いただいたサポートは、鑑定技術向上のため使わせていただきます。 サポートいただけましたら幸いです。