見出し画像

この恋が、かなうなら (集英社オレンジ文庫) 著いぬじゅん

【この願いが届かなくても、あなたに好きを伝えたい】


一番の願いが叶わないトラウマを抱えた梨沙は、恋と友情に悩みながら、東京から静岡へ短期留学する事で、不安と焦燥を経て本当の恋の喜びを知る物語。


子供の頃から心から願った事が叶わなかった梨沙。
そんな過去のトラウマが、本当の想いが伝えれない、他人の眼ばかり気にする臆病な性格を形作っていた。
親友からの恋の裏切りを経て、静岡に留学した際に出逢った屈託の無い性格が素敵な航汰。
彼との出逢いにより、自分の気持ちに素直になる事を学ぶ。

願いはきっと叶うと信じるからこそ叶うのだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?