エコーで正常人の動きが解かるシリーズ開始

エコーで正常人の動きが解かるシリーズ開始

2020年10月13日にエコーで正常人の動きが解かるシリーズ開始しました.第1回は右烏口上腕靭帯の長軸画像の動画を公開しました.

組織の名前を入れた解説図をつけたので,解剖書を開かなくてもこれだけみれば,各組織がどのように動いているかわかります.またぐだぐだ音声などを入れずに,短い動画なので,まさしくエッセンスだけ取り込むことができます.自分が視聴者だったら,このクオリティでサクッと理解できるくらいの動画みたいなと思ったので,こんな形にしてみました.今後も短い,これだけみれば,筋や靭帯,脂肪体の動きが解かる動画を発信し続けます.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?