片付け〜過去の自分は頑張ってたよ!〜

6月ですね、こんにちは!
今日はとんでもなく雨だったので、お部屋の片付けをしていました。

本棚を整理しながら、
大学生の頃の掘り出し物があるかなぁと思っていたら、
大学時代に飽き足らず、なんと高校時代のテキストまで出てきました😓

英語のテキストを読み返しましたが、今ではさっぱりな単語もいっぱい。
文法もそんなのあった気がするなぁ程度で、
記憶力の低下とは恐ろしいものだなぁと思いました。

当時は全然できてないという認識でいましたが、
いま振り返ってみるとよく勉強してたなと思います。

私もライティングの勉強に力を入れていきたい、
いや、入れなきゃいけないなと思っていたところなので、
過去の自分に激励された気分でした!

“少しずつでもやれば力になると信じて…!”

まずは片付けをがんばりましょう笑

なんだか取り留めのないお話になりましたが、
6月もこんな調子でどうぞよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?