見出し画像

カスタマイズ大好きおたくの販売促進note

こんにちは、えびです🦐

今回はカードやグッズをおしゃれに持ち出したりディスプレイしたい方向けの販売促進noteです

カードのnoteではないので需要ないかもしれないですが、素敵に飾りたい方・個性を出したい方の手助けになればと思います

カードサプライ

カードサプライにもおすすめがありますので下記で触れます

デッキケース

最近一目惚れして教えていただいたのは
2500工房さん(@2500kobo)のデッキケースです

🦐購入品

こちら厚みは購入者が選ぶことができ、お好みや使用用途に合わせて選べます

わたしのオーダー品は上のものですが、左は刻印サービスもお願いした名前入りのドンデッキ(10枚)用の薄めのケースです

右はダンボールデザインのおしゃれなデッキケース
ダンボールに見えるだけでダンボール製ではないので安心して使えます

実は右のに一目惚れしたんですが他にも可愛いのがたくさんで選ぶのが大変です

またこのデッキケースのいいところは

マグネットでくっついている状態

まさかまさかのマグネット内蔵
つまり自分で好きな組み合わせで持ち出せることです

加えて蓋とケース部分は完全に分解できるマグネットでくっついている構造なので2色買ってご自身でツートンにカスタマイズも可能

オリジナルを持ちたい方には最高のお店です

スリーブ

やはりスリーブはこだわりたいところ
加えて消耗品でもありますので何個あっても困らない

そんなスリーブのおすすめはこちら

amii.さん(@amii_tcg)

amii.さんのスリーブの一例

画像のように、作品がある所謂「キャラスリーブ」ではなく、おしゃれで汎用性の高いデザインが特徴です

コラボするイラストレーターさんが多く、動物から女の子、食べ物まで幅広い取り扱いのため、スリーブだけでなくプレイマットも他の方との差別化にもってこいです

写真のものだけではなく過去たくさんの商品を買わせていただきました

今後も楽しみにしております

アクリル製品

アクリルのグッズも多く、アクスタだけではなくジャンプ作品には「ステータスカード」が存在します

こちらは大きさは紙で厚みはアクリル、ただし自立しない商品のためディスプレイや持ち歩きが難しい商品になるかとおもいます

そんなステータスカードをはじめとしたアクリル商品におすすめしたいのはこちら

FUKUYA ONLINE さん

画像のものは動物デザインでトラと狼を購入させていただきました

中に入っているパーツは付属しているパーツですが、こちらのメーカーさんでは頻繁に新商品が発表され、フレームやパーツに加え、こんな素敵なグッズもございます

おなまえフレーム 〜ハンバーグを添えて〜

飯テロではございません
メインは左下です

お名前を自分でカスタマイズできる小さいフレームです

当該商品はポップアップストアでの販売でしたが類似品はございますので要チェックです

またこちらのサイトさんにはカードのデコレーションができるケースもありますので是非是非みてみてください

小型ぬいぐるみ・缶バッジ

缶バッジはワンピースの商品のサイズと合わないためラバストを入れました
サプライのベポくんがぴったり

こちら先日サンスター文具さんより発表されたディズニーの推し活をサポートするグッズです

お写真はわたしの私物です

このような商品は最近多く、推し活という名前で特設コーナーがある場合もあります

サンリオさんは品揃えが豊富なイメージです

カードケースの取り扱いも多いので是非お気に入りのカードを入れてカバンにつけてみてはいかがでしょうか



以上かなり簡素ではございますが皆様の推しへの表現を少しでもサポートできればと長年女オタクである🦐から紹介させていただきました


えび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?