見出し画像

いただきました!

友あり遠方より来る。
旅行帰りの友人、各地のお土産をお気遣いいただきました。

韓国土産
韓国ではとうもろこし茶(真ん中)が好まれているらしい
とうもろこしのお菓子(左)とパック(右)


揚げコーン と デカいアーモンドの甘じょっぱいやつ
めっちゃ酒がすすむ!

韓国は日本よりはやや涼しいとのこと。そりゃそうか。
帰国は高速船QUEEN BEATLEで3時間半ほど、福岡へ。


福岡土産
やっぱりめんべいだよね〜〜〜!

またいちの塩は福岡の隣、糸島市のお店。

とんこつラーメンの本拠地、福岡で塩ラーメンを頑張っているらしい。
非常に美味しいらしい、かつ現地のみの味とのことなので、是非一度食べに行きたい!


旅の話を聞くのはとても楽しい。
それが行ったことのない土地ならなおさら。
一番の土産はそれかもしれない。無事で楽しむのが何より!
ありがとざんす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?