見出し画像

◯◯◯◯、ナイナイ

夏になると、どうしてもどこかに行ってしまう。

必要性はわかっている。
有用性もわかっている。
それでもどうしても、どこかにやってしまう。

自分でどこかに置いてけぼりにしたくせに、気付かない。
実はすぐ隣にあったりするのに、気付かないふりもする。

……本当は自分で勝手にどっかに行ったんじゃないの?
足いれる君に、足でも生えてたりするんじゃない?

ずっと傍にいてほしいと思っているよ。
本当の本当の本心なんだけど、
本当の反対の本当は、
いつも一緒じゃなくてもいいかもね。



スリッパ、ナイナイ。


素足でいるより衛生的なのは分かってるんですけどぉ。
足元が寒い冬はモコモコ靴下を装着の上あったかスリッパなほどなのに。
地べた生活が好きだからそうなってしまうのか、と思いきや、椅子とテーブルで作業していてもいつの間にかポイポイしてしまっていた。
もしや、足癖が悪い……?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?