見出し画像

『澤田記念日は学生芸人が好き』(スマブラとは何か)

わかばOBで現在社会人芸人として活動している澤田記念日がライブをやるみたいです!

『澤田記念日は学生芸人が好き』
日程 2月1日(水)
開場 18:45 開演 19:00
会場 ハイジアV-1
出演者
クラシキ、ボクのおじいちゃんちゴミ箱4つ、かえるのうた、クラリネ、カイザー・ソゼ、マチビト、信用性・あるしないし、土井集合住宅、ナッツ神田川、2番目のアポロ、HUB白木、脱兎、澤田記念日

☝️取り置きはこちらから


すごく楽しそうです!

スマブラとかやるみたいです!

スマブラマジで分かりません!

1回もやったことないです!

Switchがバラバラになるの最近知りました!

コンビニにSwitchのPOSAカード売ってるんですけどソフトをダウンロードするためのものってことですか?

ということはソフトのハードが不要ってことですか?

一度Switchを買ってしまえばソフトをゲーム屋さんに買いに行かなくていいということですか?

スマブラってSwitch専用のゲームなんですか?

マリオのゲームとかは昔からあるからSwitch専用じゃないですよね?

スマブラとストIIって違うゲームですか?

大乱ポゥ!ボマッシュブラ坊主はスマブラのどのキャラですか?

スマブラにはカーヴィーとかマリオとかもいた気がするんですけどオリジナルキャラクターはいないんですか?

吉本の無限大メンバーとか大学お笑いのわしづかみメンバーみたいに、任天堂にスマブラメンバーがいるという認識で合ってますか?



このライブでみんなに教えてもらお〜









ボクの〜おじいちゃんち〜ゴミ箱4つです〜

関西人が関西電気保〜安協会って言っちゃうみたいに三分割で言っちゃうな〜


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?