扇町ぶらり散歩・夏

今年の夏も、大変な猛暑となりました。太陽の陽射しだけでなく、アスファルトの照り返しも大変厳しい状況でした。
 プロムナードの街路樹も、プランターのお花も過酷な状況の中、本当にがんばってくれました。暑さに耐えきれず残念ながら枯れてしまったお花もありましたが、被害が少なく済んだのは、シルバー人材センターの皆様や、日々花壇のお手入れをしてくださっているボランティア様が早朝から作業していただく等、最大限ご尽力いただいた結果です。
街路樹から落ち葉が発生したこともありましたが、長時間に渡りお水をあげる作業をしてくださった方々のおかげです。また、今回特別にお手伝いしてくださった若き勇者がいました。
 猛暑の中、様々な形で扇町を支えていただいた皆様に感謝申し上げます。


猛暑に耐えた街路樹と花たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?