見出し画像

ヤマザキのファンタジーボックスが当たったよ

ヤマザキといえば
『春のパン祭り』が有名ですが
秋にもプレゼントキャンペーンを
開催しています

それが『秋のわくわくプレゼント』

春は点数券を集めて
白い食器と交換してくれますが
秋は抽選で豪華な賞品が当たります

今年は
A賞(14点応募、抽選5000名2500組)
で東京ディズニーリゾートのペアチケット

B賞(4点応募、抽選35000名)
でヤマザキグループのお菓子ボックス

でした。

そしてB賞が当たりました


やった~~~~~~~~~


というわけで開封!

ヤマザキグループ5社から25種類の
お菓子がぎゅうぎゅうに
詰め合わされていました

会社ごとに見ていこう!


・ヤマザキビスケット

・チップスター3種
・ピコラ イチゴ
・ノアール
・エアリアル2種
・ルヴァンクラッカー(写してなかった)


嬉しいチップスターが3つも!
エアリアルも軽くておいしいよね
太いストローみたいなピコラも好き!


不二家

・ミルキー袋
・LOOK
・ペコサブレ
・瀬戸内大長レモンケーキ
・カントリーマアムチョコまみれ

みんな大好きチョコまみれ!
最近では派生も増えて
ノーマルより人気がある気がする

サブレとかミルキーは懐かしい感じ

Tohato

・キャラメルコーン
・あみじゃが
・ポテコ
・ハーベスト

ファンも多いキャラメルコーン
個人的にはあみじゃが嬉しい~
「なげわ」も欲しかった~~~


秋田いなふく

・白神だより
・味わいミックス米菓
・旨辛スナック暴君ハバネロ味

秋田のお米を使った米菓子屋さん
ハバネロはコラボ商品らしい
辛いの好きなのでイイネ

末広製菓

・ちょいパクラスクフレンチトースト
・ひとくちあげ餅
・割りせんべい
・旨辛柿ピー暴君ハバネロ味
・スティックラスクチョコ

こちらは新潟の米菓子店
こっちでもハバネロコラボしてるみたい

ちょいパクラスクはランチパックで
使わないパンの耳を使用したお菓子
このシリーズはマジでうまい…!

というかんじでたくさん入ってました!

そして入ってた箱には切り取り線があって
お城のお菓子箱を作ることができます

小さい子供が喜びそうなので
箱とお菓子いくつかは親戚の子に
あげてきます

B賞は当たりやすい方だと思うので
今年の秋にはみんなも応募してみてね🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?