見出し画像

有馬温泉のBARで御座る


有馬温泉

兵庫県神戸市にある日本三名泉のひとつ



京都や大阪から意外とアクセスしやすく
1時間程度で到着。
気楽に日帰り温泉旅行を楽しむことができます

種類豊富な療養泉があり
複数の温泉を入り回ることができます

源泉のまま掛け流していたりするので
湯の温度が46度とかザラにあります
ヒリヒリするぐらい熱いです



風呂あがりに温泉街を散策してみると
なんだか気になる店がありました





BARで御座る

すべったような店名ですが
入ってみる事にしました


中は意外にもオープンラウンジ型のビアBARで
eスポーツ観戦などもやっているそうです

ニュールンベルクソーセージ700円


料理は先払い式で
お店イチオシのニュールンベルクソーセージ
とコロナビールを注文

風のよく通るオープンテラスでいただきます

小さいソーセージは香草漂うドイツ風
大きいほうは旨みたっぷりの肉感です


風呂上がりというのもあり
ビールがかなりおいしく感じます

広々としていてどこか海外のテラスで
食事している気分になります

風呂あがりの一杯に丁度良いお店です
よってみてね🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?