見出し画像

静岡県へ行ってきました。

三連休は特に予定がなかったので日帰りで静岡まで。

6時前に東名にのるも既に渋滞が…

そのあとは工事で対面の箇所もありましたが順調に進みます。

まず三保の松原へ

次の目的地に向かう途中に日本平を通りましたが、転けそうになるもなんとか踏ん張ってことなきを得ます。。。

朝からほぼ食べてなかった&時間も丁度受付開始直前だったのでさわやかへ。


お腹いっぱいになった後はお風呂ということで

初のサウナしきじへ


お風呂あがった時点で13時ごろになってましたので帰路につきます。

帰りは富士山スカイライン→山中湖→道志道で帰宅。
富士山スカイラインは富士宮口の入口で気温8℃…流石にまずいと思いここで防寒具を着込みました。寒かったので写真はなしです…

山中湖まで降りてきたら富士山🗻に雲かかってなかったのでかなり微妙な位置でしたが一枚撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?