見出し画像

『えびっこ通信vol.24 12月号』

 2022年も残すところあと3週間となりました。これは毎年思うのですが、12月は秒で過ぎていきますね…。
 2022年もお世話になりました!えびっことしては、2月に同人誌即売会コミティアに参加したり、9月にグループ展を開催したり…それから毎月投稿している「えびっこ通信」も続けることができました!グループメンバー各々の個人活動もある中、えびっことしても充実した活動を送れたなあと思います🍤

 こんばんは!えびっこの中田かなです。毎月投稿しているえびっこ通信、今月は「クリスマスについて!」をテーマに書きました🎄


えびっこ通信vol.24

 メンバーそれぞれのクリスマスの思い出などについて書いています✨クリスマスの時期は各地でイルミネーションされていたり可愛い雑貨が出たり、雰囲気が明るくて大好きです。私はクリスマスソングについて書きました!

 そしてフリーペーパーえびっこ通信ですが、今月はコンビニでプリントできるネットプリントに登録しました!2022年7月号~12月号までの6枚登録してあります。プリント料金はかかってしうのですが、もし紙媒体で見たいという方いましたらご利用ください✨(ローソンとファミリーマートでプリントできます)

【操作手順】
1. 引き伸ばしプリントを選択(データはA4原寸サイズなので引き伸ばしはされません)
2. フルカラーを選択
3. A4選択
4. 印刷するファイルを選択(複数選択が可能です)
5. 印刷枚数を選択
6. プリントを待つ!

 少し気が早いですが…2023年もえびっこの3人で展示やイベント参加等、みんなで活動していけたらいいなと考えています!えびっこ通信の投稿ものんびりと続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🍤
 それではみなさまよいお年を!

(中田かな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?