見出し画像

『えびっこ通信vol.20 8月号』

30℃越え…35℃越え…場所によっては40℃などとても暑い日が続いておりますね。あまりに暑い日の外出は生死に関わるので本当にお気をつけください……(最近脱水になった人)

こんにちは、今回の担当はかわむらです。よろしくお願いします。

早速ですが今月号のえびっこ通信テーマは…
「お気に入りのもの紹介」です!

えびっこ通信vol.20

皆さんはお気に入りのものと言われてパッと思い浮かびますでしょうか?
実は私は少々考えました。持っているアイテムで好きなものはたくさんあるけどお気に入りってなんだろう?洋服やアクセサリーは長く使うものもあるけど気分で変わるしなぁ…その時浮かんだのがお家にいる「ぬいぐるみ」でした。ぬいぐるみはどの子も愛着あるかも!と思ったのです。
と言う事で私はイチオシ?の子達を紹介させていただきました!♡
青ちゃん、かなさんの記事もそれぞれのお気に入りポイントがあって興味深かったです!

また後日えびっこラジオの方でも同じテーマで雑談を収録する予定です。画像と合わせ試聴いただけると、より面白いと思います!過去のアーカイブも是非〜

最後にお知らせをひとつ。
来月9月23日〜25日の三連休に原宿のデザインフェスタギャラリーにてグループ展を開催いたします!

---------------------------
「12×3colors」
会期:2022年9月23日(金)〜9月25日(日)
会場:デザインフェスタギャラリーEAST 304
---------------------------

展示会DM

「色」をテーマにした展示会です。
新しい作品の他に、過去の作品も展示予定でいます!
カラフルで楽しい展示会になると思いますので是非お越しいただけると嬉しいです♪


それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

(かわむらまりな)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?