見出し画像

『えびっこ通信vol.4 4月号』

こんにちは!気づけばもう桜満開の時期です。時間が経つのってめちゃくちゃ早いですね。

初めてnoteの記事を書きます、えびっこの青です🦐

今回のえびっこ通信4月号のテーマは「作業環境を教えて!」です。絵を描く人の作業環境、知りたいですよね〜…。どんな環境でみんなの作品が生まれているのか、必見です!

画像1

絵を描いたり作品を生み出すのに落ち着く環境ってありますよね。好きなものを机に置いたり…私も書かなかったんですがPCの隣にぬいぐるみ置いたりしています🧸場所を変えるのも気持ちが切り替わって私は好きです。作業画材もみんなそれぞれ違って面白いな〜って改めて思いました。作品作りって個性が出ていいな〜

新年度が始まって職場や学校、いろんな環境が変わったり新しく何か始めたり切り替えの時間ですよね。とはいえ疲れちゃうので、ほどほどにやっていきましょう〜!

それと5月1日〜3日にデザインフェスタギャラリーさんで開催される「4人展 きらきらり」の準備も着々と進めております!

初めてのギャラリー展示でバタバタしてますが、頑張って制作中ですので是非見に来ていただけたら嬉しいです!🙂

それではこの辺で!読んでいただきありがとうございました!

(青)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?