見出し画像

『えびっこ通信vol.40 4月号』

気温冬なのか春なのははっきりせえと思う今日この頃ですが、最近やっと安定して暖かくなってきましたね。桜も遅れまくったけど咲きました🌸

こんにちは、えびっこの青です!

今月号のえびっこ通信 テーマは「パン🍞

みなさんパンは好きですか?わたしは大好きです!パン屋さんのパンはちょっとお高くてもついついたくさん買ってしまいます…🥐普段の食事はカロリーを気にしていても、美味しそうなパンの前では無力。今買う以外にいつ買うんだ〜!?と気持ちを誤魔化し買っています。

市販のパンも昔から変わらない味を楽しめて大好き!私が描いているヤマザキのアップルパイとスイートブールは子供の頃からずっと大好きな味です🍎

えびっこのみんなパン好きみたいだし今度パン屋巡りとかしたいな!

話題は変わりますが先日メンバーのかなさんと5月のコミティアに向けて制作会議をしてきました🦐
みんなで作るもの、個々で出すもの色々ありそうなのでぜひ楽しみにお待ちいただければなと思います!

それでは今回はこの辺で、お読みいただきありがとうございました🥪

(青)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?