3日連続達成!

突然ですが本日は、
私の家の冷蔵庫にある日本酒の本数を発表します。
でれれれれれれれれれれれれれれれ…でん!

3本です!

どーもえびかつ🦐です。

日本酒って素敵な飲み物ですよね。
だって原材料(米、米麹)ですよ。
なんでこんなに個性が出るんでしょうか。

日本酒に魅了されたのは今のバ先に出会ったから。
今のバ先じゃなかったら日本酒を愉しむ大学生にはなってなかった。これだけは間違いない。
日本酒を教えてくれる素敵な社員さんと頻繁に入れ替わる素敵な日本酒たちの存在のおかげです。

お陰様で常に2本はうちにあります。
あると突然の宅飲みも安心です。
もちろん美味しいお酒ばかりです。
なんなら酒屋さんだけじゃなくて酒蔵さんにも行きます

日本酒好きな常連さんが多く集まるお店でバイトしてるので、お客さんも色々教えてくれます。
とても嬉しいことです。
素敵な出会いをたくさんしてます。

今では知らない日本酒を居酒屋で見た時に直感で頼んでお酒を楽しめる人になってます。
日本酒との出会いも一期一会ですたぶん。

そーゆー素敵な出会いに日々感謝したいですね。

…日記?

何となく昨日の夕飯でも貼っときますね。

豚キムチ丼

あー海鮮丼食いてぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?