見出し画像

プロローグ

実は別のサイトで7年ぐらい続けてる(ちょっとこわい)ブログがあるのですが、そっちはホント身の回りで起こったことに対する愚痴だの恐怖心だのを書き留めて、10年後ぐらいに黒歴史になってる程度の根暗文章なので思い切って洒落てるのにかんたんなnote始めました。
Twitterはもう15年近く使用していて、その時々の趣味で様々な村の相互フォローが混ざり合ってしまっているので、いつも呟くときに「これつぶやいて不快じゃなかろうか……?」と謎の焦燥感に駆られることが多いです。気分は全身ベージュの服でniko andに入ってしまった感じ。
話変わりますがniko andのトートバックが齢30にしてほしくなったのですけど、最近どんどん趣味が逆行してきて怖い。niko and… の「…」に余韻をもたせる感じ、私、好きです。

話し戻ります。
振り返って楽しそうなので、noteでは最近はじめたボトルアクアリウム関連の日常にしようかなと思っています。続けたいッッッ強い意志!
そんなこんなでゆるっと始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?