昔書いたラップのやつ

うるせえ割に全然飲まねえじゃん角ハイボール

女家呼んどいて豪快に吐くマイホーム


硬いマグナム そり立つ壁 無限の持久力

ラブラブ やめろ猿真似 食っとけ離乳食


おれが巨根すぎてきょとんとしてんか

マジママとパパに感謝 でもやめとけ顔射とがんじゃ


好きばい おっぱい バリ気持ちい

何故かやる時だけ博多弁になる人見知り


無一文 シワ付いたシャツ シミのついたパンツ

自業自得罪と罰運の尽きた奴


真面目に生きてるだけじゃ幸せにはなれねえ

ラッキーてのは狙って出すものだぜ


諦めるほうがめんどくせえやめるのもめんどくせえ

一縷の望みに賭ける金なくても成功者


好きなお笑い芸人EXITて言う女

居酒屋で頼んだ飯8割残して奢ってもっらう 人間のごみ


ただ馬鹿なだけなのに自分のこと天然キャラだと思ってる女

トイレのスピードが男並み女

チャミスル公園ラッパ飲み女

バックナンバーばっか歌う女

やたらポケモン詳しい早口眼鏡女

ラインの一言 人生楽しんだもん勝ち女

インスタの投稿のハッシュタグ全部英語女

marchの落ちこぼれ女は鳥貴の後ザイゼで二次会飲酒


1年前にマッチングアプリで知り合って水族館も一緒に行ったことある女に言われたんだラインで

彼氏ができたからブロックするね

彼氏にももう会わないでて言われた


よくよく考えたらラインの返信1週間後の女に何でこだわってたんだおれ顔面か 別に大したことねぇ


むかついてTinderで女と会う

結局Tinderでもダメなんだー結構金もねもねぇんだー俺


なれるならなれるならなれるなら生まれ変わって

なりたいよ成田凌あんな顔面によう


なぜコクってもねえのに振られた気分

でも幸せならOKです


そうさ前見つまんねえうるせえだけのやつには勝ってる上を見るな下を見ろ


友よ 俺とお前だけだ輝け俺たちにダイヤモンド



童貞今の自分を抜け出すのが怖いだけ




全員まとめておれが殺す



今の状況がどんなに幸せなことかわかってない


昔書いたラップのやつ。元ネタはあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?