見出し画像

Perfume PLASMA 闘戦記 さいたまスーパーアリーナ 前編

やってきましたよ?さいたまスーパーアリーナ


ぼーっとWebを眺めてたら出てたPerfumeのコンサート。


そういえば行ってなかったな?と思いつつ。


スケジュールを確認


29,30日って丁度会社休みじゃん


という事で急遽参戦。


さっそくチケットの値段を見てみる


[11,000円」


たけーなーと思いつつ、あのPerfumeだぞ、と自分を納得させてクレカで購入。


最近は何でもクレカ。


いいご身分になりましたw


そして当日。


電車で1時間ほどかけて、さいたま新都心に到着。


さいたまスーパーアリーナってどこだったけ?と思いつつ散策。


ちょっと遠回りしつつ、あった。

今日はここでPerfumeの三人と会うんだ~と思うと思わず興奮してきた。

ちょっと遠目からでもコスプレしてる人たちがいる。

遠目から見てやけに背が高いなぁと思って、近くで見てみると

男のコスプレかよ!

なんだよつまんねーなーと思いつつ、来て2時間以上あるので暇になった。

よく見てみると入り口の近くに「グッズ販売」という文字が・・・

ふらふらと吸い寄せられる蛾の様にグッズ売り場と吸い寄せられる俺。

買う気はないんだけど、なんかどんなのがあるのか気になったので、とりあえず見てみる

あんまりいいの無いよな~?と思いつつ、なにげに周囲を見渡すとタオルとかTシャツ来てる人が多い。

まぁ俺は今日はライブ見に来ただけだもんね、と思いつつ足早にグッズ売り場を後にした。

と、思いきや

ここまで来て手ぶらで帰るのもなんだし、なんか買っていこうと、CD/DVD売り場へ。


そういえばPerfumeのCDで買ってないのポリゴンウェイブEPだけだなと思ったので、4700円だったけど生意気にブルーレイ買っちゃいました。

そうしてみるとグッズ売り場の方も気になりだし、

「今日この場でしか買えないなら買っておこうかな???」

と思った。


できればパーカーとかVネックシャツ売ってないかな~と思いつつ、適当に品定め

そうだよ、Perfumeのグッズにはメンズ系が少なすぎる。

男のPerfumeファンのためになんとかしてくださいよ、アミューズさん。

そうしてついつい、トラベルポーチとPOULWOTER買ってしまったわ(名前適当)

全部で9,000円。さっきのCDと合わせると13,700円。

ライブは買わせる魔力があると身をもって知った。

これだったらCoD:MW2買えたのに。

まぁいいかと思いつつ、前編は終わる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?