いちかを応援し隊

いちかを応援し隊を結成する。

俺らは見てる。

ずっと君のひたむきな努力を。

わずか18歳の子が頑張ってるなら、

それに応援するのが正しい大人じゃないだろうか?

その姿は美しい。

でも俺たち大人も経験してきた苦しい過去

終わってみればなんてことなかったけど、今現在苦しんでる人はなんて言えばいいんだろう?

むかしは根性で乗り切れとかテメーでやれ、とか言われてたけど、今の子ってすぐに壊れちゃいそうだよね。

でもはたから見れば儚げで雛が殻を破ってる姿を見てるようだよ。

だから言う。

頑張れ頑張れ

俺たちはいちかを応援する。

もうちょいだ、

疲れたら一旦手を止めればいい。

でも確実にそこに手を伸ばせば届く

一気にやらなくたっていい

少し手を緩めるときだってある

だからじっくりやろう

ゆっくりとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?