糖尿病だったら嫌だな

さしたる健康不安はないものの、もうじき蓄積してきたものもあるだろう。年齢的にがんであってもおかしくない


しかし、俺の人生何も楽しくなかった。


いいところを言えば、苦しい事もせずに50歳になろうとしてるところか。


放置を食らってきた世代としては、何のスキルも芽生えさせず奴隷状態のまま仕事を破らせてこようとしてきた、政府、企業が憎い。


しかし、いくら憎んでも時間は戻ってこないので、自分でやる方法を模索する。


政府だけは決して邪魔するな、と言いたい。


しかし、企業側も詐欺師が多いのでこちらもまた安心できない。


結局何かな?公共事業やるのが一番信用できる話しだ。


夢だの何だのはそれをやれてからにしよう。


夢の話ばかりして、食べるのにも貧困だったら意味が無い。


それで結婚しないで生きるのも一興。


俺の下の世代では女の子の手を握るのも躊躇うゆとりばかりだからなw


女の子に行かない人はそもそも成功した経験がないから行かない。


女性陣には悪いけど、気になる男子がいたらあなたからリードして上げて。


きっと収入も乏しいイケメン男子がいるはずだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?