見出し画像

インターネット対応炊飯器って出ないかな?



ちょっと米をセットして後は炊き上がるまで遠隔で操作できて欲しい。


家から帰った後炊飯器のスイッチを押すのがすごく時間の無駄だ。


ネットワークにはWifiでつなげればいい。


火事防止のため、異常に保温がされたらスイッチを切るようにサーマルスイッチを入れて欲しい


まぁウーバーイーツでもいいんだけど、忙しい現代人には料理してる時間なんて無いのよ?


帰りに電車の中で炊飯のスイッチをセットして、コンビニで総菜買って、家着いたらすぐに御飯が食べられる。


そういうのだったら3万円でも買う。


ウーバーを際限なく頼むよりも良い。


自動調理器も発売してくれないかな?


料理好きガジェット好きは買うだろう。たとえコストパフォーマンス悪くても



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?